NEWS お知らせ

ボルボ850復刻車ベースの超レアな2台が到着!

今年の夏が以上の熱さだったので、さてこの冬はどのような季節感となるのか寒さが苦手なだけに心配な、くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

さて、CAM’SFATORがコツコツと作り続けているボルボ850復刻車シリーズに新たな仲間が加わることとなりましたが、このようなお声がけをいただける事にも改めて感謝をいたしたいと思います。

かなりレアなだけに少しご紹介しますと

陸送会社ゼロさんに地方からのお引取依頼をした2台のボルボ850エステートです。ボルボをこよなく愛する愛好家の方が所有していた850をお譲りいただきました。                                                                                  それも同時に2台もです。

しかも保管状態が雨風にさらされないガレージでの保管をされていたものですので、例えばルーフモールとかゴム類への影響も避けられておりますし、当然ですが、ボディの光沢を十分に備えた外装となっております。

ゼロさんの積載車から降ろされて並べてみました様子がこちらです。

また、ガレージでの保管の様子をお送りいただきましたのがこちらで、良くご覧ください。                このような柔らかな布に覆われて大切にされたボルボ850エステートT-5Rとボルボ850エステート R をお譲りいただきましたので、今後、CAM’SFATORの手によりしっかりと作り上げたいと思います。

因みに、この2台の850の走行数が4万キロ台とこれも超レア物で大切に育てたいと思います。                        取急ぎご報告まで。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)