VST ボルボ専用ホイール&スタッドレスタイヤ発売開始します!

お知らせ

先日にご案内をいたしましたスタッドレスタイヤに専用ホイールをセットして販売を開始しましたが、新たに加わる商品がございます。

それもかなりお得感のあるお値段にて!!

VSTのセット商品となりますが、VSTと言いますと1990年代からボルボ用ホイールを作り続けている老舗でもあり製品の良さでは定評のメーカーです。

その商品が

VST社のオリジナルホイールを選択し、タイヤメーカーもこれまた選べる事が出来るセット販売となりますが、サイズによっては選択が限られる場合もあります。

この5種類がそのホイールで、VST社ではさすがボルボ専用ホイールメーカーだけにボルボの車種ごとにセットをしております。

これは車のマッチングもされておりタイヤがはみ出してしまった等取付時の不安がありませんので安心です。

タイヤも5銘柄から選択ができるようになっておりますので金額的にも選択幅があります。

そこで、気になるお値段ですがかなりレベルの高いお得感のあるご提案が出来ますので、それこそお試しを頂きたいと思います。

冬タイヤのご準備でお気を付けていただきたいことがあります。

ホイール・スタッドレスタイヤ共にサイズによっては品薄となってくることがあります。現在でも次の入庫の中から予約をしているものもございます。

早めのご準備をお勧めいたします。

担当武藤までお願いいたします。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)