雪は降らなくても路面は凍る!スタッドレスタイヤ&ホイールセットキャンペーン

お知らせ

クルマの冬支度を気にされる方も少なからずおられると思いますが、CAM’Sでもその支度を整える事が出来ましたので、そのお知らせをいたします。

くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

今までにも冬タイヤの販売を行ってはおりましたが、お客様への「ワンストップサービス」を提供させていただく利便性の為にも準備をしておりましたが、その体制が整いました。

それがこちらです

 

スタッドレスタイヤのみを扱ってもお客様の利便性を感じてもらえませんので、専用ホイールもセット販売といたしました。

しかもお好きなホイールをチョイス

  

ホイールはほんの一例ですが、お好きなデザインを選択していただきますとマッチング等をお調べいたします。中にはお選びいただいたホイールのマッチングが合わない場合もあります事をご了承ください。                                           タイヤも

BRIDGESTONE、MICHELINをご用意しておりますのでセットでご提示させていただきますが、お客様がタイヤの為にショップを探したりする煩わしさを解消いたしますし、可能な限りの金額をご案内できるよう頑張りたいと思います。

是非お声がけをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

武藤でした。

 

スタッドレスタイヤ&ホイールセット販売キャンペーン!

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)