「基本工賃一覧表」など、ホームページ改修について

BLOG

こんにちわ、先日運動会をやったと思ったら、もう学芸会の準備と・・・本当に時間の流れは早いですね!「cam’s factory」広報チームの高橋です。

本日は、私が担当させていただいております「ホームページ改修」について、お話をさせていただきたいと思います。

今年 2018年3月頃から【プチ・リニューアル】開始

お気づきの方もいらっしゃるかとは思われますが、今年 2018年の 3月頃から実はホームページに対して、プチ・リニューアルを繰り返しております。

大きくはパソコンとスマートフォンでご覧になられる情報を、まったく同じにさせていただきました。

ただ、表示幅に物理的な限界がございますので、表示段組みが自動的に変わる仕様となっております。

具体的に「基本工賃一覧表」のページをご覧ください

それでは具体的に、先日リニューアルしたばかりの「基本工賃一覧表」ページをご覧ください。

パソコンで↑上記のページをご覧いただくと、3列構成の表示となります。(横幅広いですからね)

cam's factory 基本工賃一覧表

これが、スマートフォンでご覧いただくと、1列構成の表示となるわけです。(横幅狭いですから)

cam's factory 基本工賃一覧表

蓋を明けてしまえば大した内容でもないのですが、お客様にストレスなくご覧いただきたいという考えから、これからもプチ・リニューアルを繰り返し行ってまいりたいと思います。

ところで「工賃一覧表」を手入力していて率直に感じたことなのですが、ワンストップサービスというだけあって扱っているサービス数が多いなと。

もし皆さも気になるサービスなどがございましたら、是非、cam’s factory へご用命ください!
ご相談なども大歓迎です!

今後のホームページ展望について

現在、SNS なども積極的に活用をし、情報発信にも力をいれておりますが、こちらの頻度や内容にも力を入れつつ、ホームページとの連携もより進めていきたいと考えております。

また、お客様からの「お声」や「感想」といったフィードバックも、ご紹介をしていく予定です。

更に、キャンペーンやクーポン、オリジナル商品など、目玉となる企画も進行中ですのでご期待くださいませ(^O^)/

ご意見・ご要望は↓コチラからどうぞ

是非、皆様からのご要望・ご意見など賜りまして、よりよいサイトにしていきたいと考えております。

「ここをこうして欲しい」、「ここが見づらい」、「こういったコンテンツがあると助かる」などございましたら、お気軽にご連絡ください!


    ↓以下、情報をご入力いただくとスムーズな対応が可能となります。

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

    ※ 直接メールをされたい場合は「info@camsfactory.jp」へお願い致します。
    ※ 車検や修理のご予約は「専用フォーム」からお問い合わせ下さい。

    ↑広報・高橋への応援メッセージなども、励みになりますので是非!!



    ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

    ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
    あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

    お電話でお問い合わせ0120-315-610

    (9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)