NEWS お知らせ

アウディA6 2.8 PPT取付により胸のすく体感を実現! 試乗でお試し可能!

今年の猛暑の影響もあり控えていたゴルフで久しぶりに汗を流し、気持ちも一新して仕事に向かえておりますが、やはり目線を広くすることも大切だと新たに感じております。                  くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

多くの方が経験があると思いますが、新たに購入し乗り換えた時点ではその車の持っているパワーに満足をしていたものが、徐々に物足りなく感じてしまうことがあると思います。

今回は正にその物足りなさを解消できるものを実際に車に取り付けてみました。

それがこの車です!

アウディA6アバント 2.8 Sラインに装着をしてその走行性能を試してみました。

エンジンがV6 2.8Lノンターボエンジンとなりますが、絶対的パワーは正直ありませんので乗りなれてくるに従いパワーに不満を感じる時が出て来ます。

ターボ車ですと当社取り扱いのサブコンのTDIなどがありますが、ノンターボ車ですとかなり限られてきてしまいます。

ところがその商品が見つかりました、と言ってもとても身近なところにありそれがこの商品です。

サブコンと同様にワンタッチで取付が可能で、装着と同時に性能が全く変わってしまう点が身近な商品です。

このアウディA6アバントのアクセルペダルのセンサーコネクターに接続することでスロットルレスポンスが大きく向上し装着後に直ぐにその変化を体感することができます。

実際に取り付け後、従来の状態とPPT取付後の走行状態を比べて走行してみると全く別物のエンジンかと疑うほどアクセルの反応が違ってしまいました。大変な驚きを感じてしまいます。

特にこのクラスのボディを軽快に走らせることが可能となり、A6の2.8Lエンジン車には超おススメです!

本当に大掛かりなものを取り付けるわけでもなく、上記のスロットルコントローラーを取り付けるだけで実現してしまいます。

そのコントローラーがこれです。

 

室内のメーターパネル近くにセットしたコントローラーですが、そこには動作モードが3段階に接心ぐが可能となります。

緑 ECO       経済モード

オレンジ       SPORT PLUS 最もスポーティーモード

赤 SPORT              標準モード

これだけの機能付きで  定価 31,800円(税別)

このお手軽な価格で3つのモードを手元でセットしてお楽しみいたけ、今までと全く別物のくるまへと変身し、また新たな乗り味を楽しめることが可能となります。

尚、このアウディA6アバントはデモ車として試乗も可能です。

取付可能車種は AUDI・VOLVO・VW車のターボ車ノンターボ車共に用意されておりますのでお問い合わせください。

CAM’SFATORY                                              TEL1-045-531-2221

武藤でした。

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)