NEWS お知らせ

アウディA6アバントSライン CAM’Sオリジナル中古車発売!

くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

今回は中古車のご紹介となりますが、ボルボ復刻車づくりで培った技術とノウハウを全ての販売車両にフィードバック、単なる中古車を越えた価値ある一台をお届けしております。

カムズファクトリー・オリジナル仕様として、メッキ調塗装で純正19インチホイールとドアミラーをリメイク、ドアハンドルとリアバンパーにカーボン調ラッピングを施工しました。

その販売車は当社でデモカーとして特に外装の精悍さを強調したモデファイ・メニューのオリジナルカーとして仕上げられたものです。

それがこちら、

外装色のアイビスホワイトを一層引き立たせる数々のモデファイを施すことで他車にはないスポーティ感あるA6アバントに生まれ変わっております。

実車をご覧いただくとその精悍なスタイリングに多くの方が認めていただけますが、そのモデファイ・メニューは次のような個所となります。

先ず一番の特色がこのクロームメッキ調のホイールペイント。                      光が当たることで鈍く金属系のように映る特殊な塗装を施すことで、通常のメタリック系の塗装とは別物の質感を作っております。

ホイール自体は純正19インチですが、その優れたデザインがこのクロームメッキ調塗装と相まって重厚さが感じる事が出来ます。センターキャップにも同色としアウディマークにはSラインカラーの赤を入れております。

足元のホイールでスタイル上で安定感を出すとともに、ボディにもポイントとを入れたのがこのドアミラーで、ホイールと同じペイントを施しオリジナル性を強調いたしました。ホイール同様に光が当たることで独特な質感を感じていただけます。

このドアノブのラッピングは実用アイテムです。                          車のワンポイントとしてもとても有効ですが、ドア開閉時の爪キズ防止にも役に立つものでお勧めのアイテムとなります。

アウディ A6アバント 2.8 FSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD CAM’S オリジナルデザインカー(アイビスホワイト)

これだけのモデファイ・メニューを搭載しながら価格も抑えた設定と、非常にお買い得なアウディA6アバントSラインは試乗も可能となります。ご興味のある方はお待ちしております。

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)