NEWS お知らせ

ボルボV70 T4 SE おクルマさがし隊でご購入いただきました!

台風が去った後の残暑も一層厳しく,また夏の疲れも重なったりと体調を崩しがちですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。販売担当の武藤です。

さて、本日ご納車をさせていただきますおクルマのご紹介させていただきます。

お客様との最初の出会いは、別の商品車へのお問い合わせをいただきわざわざご来社をいただきましたが、残念ながら既に売約済みとなってしまった為にご希望の「おクルマさがし」でご注文をいただきました。

オーダーをいただいた後に早速お車探しを開始、その間何台かの候補車が出て来ましてご案内をいたしましたが、ご希望内容、ご予算等にぴったりとなる事が出来ずにいました。

ところが、このおクルマが見つかりました。

お車はご覧のボルボV70 T-4SEとなります。外見はシルバーボディの一見普通な様子を見せておりますが、ある面では希少な点があが、それは後程。                              年式が平成25年8月登録車                                      走行キロ数が33300Km                                           排気量は1600CCとこのボディをターボの力を借りて引っ張ります。                     結果的には新たに車検を取り整備点検を施した上でご納車をいたしております。

さて、室内の様子は

装備に関しては後付けを必要とするものがないフル装備状態ですし、ボルボご自慢のセフティー装備も満載となります。

それとその希少な点がリヤゲートに付くバッジがそれを表現しております。

そうです、ポールスターチューニングメニュを搭載しています。

これはそのポールスターチューニングの証明書となりますが、パワーアップと言うよりもトルクアップを目的としたチューニングとなりますので、日常走行では使い勝手が良くアクセルを踏み込む頻度は少なくなり燃費の向上となると思います。

「おクルマさがし隊」は当社在庫に無い場合にはご希望車種、ご予算、ご希望ご納車時期等々をお聞きした上で最適なお車を探してご案内いたしますので、ご期待以上の内容をご提供できるケースが多々あります。

多くの情報の中から専門的な知識により車を選択しますので、しかもご納車前の整備を施してお乗りいただけます。やはりクルマ選びは専門家にお任せいただくと内容の濃いものがご提供可能です。

ご注意点は、お乗り換えの2~3か月前からのお車探しが最適となります。

武藤でした。

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: BLOG, お知らせ, 販売・スタッフブログ | 投稿日: | 投稿者: