NEWS お知らせ

VOLVO V70 フロントバンパーのクイック修理事例です。

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

紹介するのはボルボV70のバンパー修理ですよ。

コーナー部分に擦り傷があり、素地まで見えてしまっています。

ただ、今回は部分的にそして早く仕上げてほしいという要望でしたのでクイック修理で進めていきます。

 

 

 

キズ部分はエアーサンダーを使用して平滑になる様に削り込んでいきます。

 

 

 

 

サフェーサーを塗布し下地面を作りました。

 

 

塗装ブースに移動。

マスキングなどを施しました。

 

 

ペイント終了しました。

クイック修理でも塗装作業はいつも通りに慎重かつ丁寧に進めました。

 

 

良く乾燥させたら完成です!

 

 

どこに傷が入っていたのか全くわからないですね。

部分的な修理でしたが美しく自然な仕上がりになっていると思います。

綺麗に仕上がると気持ちが良いですね。

では、この度はどうもありがとうございました。

 

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。      

スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)