NEWS お知らせ

おクルマさがし隊によりレンジローバーイボークのオーダーが入りました!

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

台風一過、日中の熱さがぶり返して体に堪えますが皆さん、体調管理しっかりされていますか。   早いものでもう少しでお盆の時期、アッと言う間に時が過ぎてしまします。

さて、そのお盆を間近に控えているところですが結構バタバタしております。

それは、代替えを希望される方が最近増えていてそのお車探しに忙しくしております。その申し込みがこちらです。

今回の希望されるお車探しは、普段はあまりご縁の無いこの車です。

そうです、レンジローバーイボークです。

イギリスの名門老舗が作り出すレンジローバー車の中にあっては決して上級グレードではないですが、さすがの風貌を備えた威風堂々のスタイリングに包まれています。それと同時にオシャレ感も充分備わっております。

室内のインパネ周りのデザインもごてごて感もなくスッキリと整えられております。

また、コンソールセンターのシフトボタンに至ってはさすがイギリスらしい細工があります。それはエンジンOFFにするとこのボタンが奥に入ってしまいこのコンソール部をスッキリと感じさせてしまいます。なかなかの細工です。

このイボークのようなおくるまを始めとして、たとえ取り扱い車種以外でも「おクルマさがし隊」をご利用いただければお探しいたします。

勿論、整備を施してご納車は当然ですし、その後の車検では6か月前頃からのお知らせをお届けし、突然の不具合整備の場合にも万全至急対応いたしておりますので、お乗り換えをご検討の際にはお話だけでもでょうでしょうか。良いお車を少しでもお安く。

ポイントはお乗り換え時期の3か月前頃からがお勧めです。

担当 武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)