NEWS お知らせ

ボルボV60 Rデザインにルーフラッピング施工で個性強調!

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

昨日は地元新横浜初の花火大会が開催されるので朝から何となく落ち着きのない私でしたが、さて今回は以前から長ーくご利用をいただいておりますボルボオーナーY様のご要望によりカスタムな車に仕上げました。

それが、

このルーフに施工をします。

こんな感じで

ルーフに黒いビニールのようなものを被せていますが、これはラッピングフィルムなんです。

そうです、このボルボV60オーナーY様のご要望がルーフを黒くしたい、だけどペイントしてしまっては元に戻せない、何かよい方法は・・・

その答えがこれです。

施工後はこんなところへもお出かけしてお披露目です!

このボルボV60はオーナー様のイメージによりコツコツと変身し続けており、日本でただ一台しか存在しない個性あるオリジナルな車となりました。

さて、次のカスタムはどこでしょうかお楽しみです。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)