NEWS お知らせ

NISSAN GT-R ボディーコーティングの作業事例です。

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回はボディーコーティングの作業の流れを紹介していこうと思います。

施工する車はこちら、GT-R になります。ただならぬ佇まいですね。

では、作業に取り掛かっていきましょう。

 

 

 

まずは洗車やトラップ粘土を使用して車体の汚れを洗い流します。

水気を切ったら、保護する箇所をマスキングします。

 

 

ボディーの磨き作業に入っていきます。

塗膜の状態や磨く箇所によってポリッシャーやバフ、コンパウンドを使い分けています。

 

 

下地を整えた後、いよいよコーティング剤を塗布していきます。

 

 

コーティング作業が終わりました。

ボディーに写り込む光の反射がより美しいですね。

深い艶に吸い込まれそうです!

 

ピカピカに輝きを増し、より一層迫力が増した様な気がします!

この度はどうもありがとうございました。

 

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。      

スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

test