NEWS お知らせ

AUDI・VW車の乗り心地を改善する為のSACHS商品を企画中!

近頃、アウディ、ワーゲン車等を乗っていてなんだか以前の乗り味が変わったとか、路面の悪い道路で車の挙動が激しくなってきた等々を感じられることがありませんか。

日本の道路はどこに行っても整備されていて車へ与えるダメージは比較的に少ないですが、それでもある程度長く走行することにより、特にショックアブソーバー等は損傷もします。

その影響が走行する際に顕著に表れ、違和感を感じるようになります。

ただし、このような違和感を解決する方法となりますと足回りのリニューアルに行き着くこととなりますが、これには純正パーツで対応がまず最初に考えられます。ですがこれはまた費用面で大きな費用が発生してきますので簡単には決断ができません。

私共が日頃お客様からお聞きする不満がこの点にあります。

何とか良い方法はないものか・・・

 

いろいろと当たっているとこのような問題を解決することができるパーツがある事を知り得たのがこちらのこのショックです。

これがアウディA4用のショックとマウントです。

しかもローダウンとかではなく純正品同等又はそれ以上の高い性能を持っているとのこと。        それと共にこのようなマウント商品も揃っていて正しくリニューアルには持って来いの商品揃え。これで一気に問題解決となってしまいそうです。今後は取扱業者様と具体的に、しかも車種(AIDI・VW・VOLVO)を絞り詰めていく事となります。

どのような形となるのかは現段階では明確ではありませんが、整理が出来ました段階でご案内をさせていただきます。

武藤でした。

 

 

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)