NEWS お知らせ

BMW フロントまわりの修理事例です

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回の修理はBMWの左前部分の損傷です。

ヘッドライトも割れてしまい、フロントバンパーにも傷が入っています。

ヘッドライトは交換しなくてはいけませんね。

ただ、バンパーに関しては擦り傷程度で大きな変形もあまりないので修理していこうと思います。

では、作業の流れを紹介していきましょう。

 

 

 

まずはパーツを取り外します。

この時内部にも損傷が無いか良くチェックしておきます。

 

 

フロントバンパーのダメージがあった部分を修正しています。

 

 

サフェーサーを塗布し滑らかな下地を作りました。

調色作業など済ませたら、塗装ブースで色を入れていきます。

 

 

ペイント作業が終わりました。

高温で良く乾燥させますよ。

 

 

ヘッドライトは新品に交換し、バンパーなどを元通りに組み付けたら完成です。

いかがですか?今回の修理も美しく自然な仕上がりになりました。

 

 

 

 洗車や室内清掃を済ませてご納車になります。

この度はどうもありがとうございました。

 

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。         スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: BLOG, お知らせ, 鈑金・塗装ブログ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者: