NEWS お知らせ

復刻車つくり進行中のボルボT-5R ひよこちゃん 最終仕上げ段階に!

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”cam’s factory 広報チームの武藤です。

今回のキャンペーン「ガラス撥水キャンペーン」がとにかく好評で、お久しぶりのお客様にもおいでいただいたりとバタバタしております。       https://camsfactory.jp/campaign/#glass

さて、以前より進めておりましたボルボ復刻車850T-5Rセダンの進捗状況となりますが、ボディへの各パネルの組付けもテンポよく進み走行可能な状態にまで来ておりますが、一点のみ忘れ去られていたものがこのホイール。ボディパネルの点数が多いので完全にスケジュールからは外れておりました。

で、早速着手されこのように復刻車の指定カラーで塗り上げる事が出来ました。あとはタイヤを履かせ本体への装着となりますが、見てください、しっかりと光沢を備えておりますよ。

 

スタッフがのぞき込んでいますがこれも作業中で、クリーニングを始めています。

室内のルームクリーニングをする際に使用する内装専用洗浄機によりシート洗浄となりますが、洗剤を吹き付けてその後掃除機のように吸引し水分と共に汚れを吸い取ります。この作業は一般ではルームクリーニング業者さんなどと同じで、とにかく丁寧に進めて行きます。

 

洗浄機を使いながら進める作業でもやはり限度はあり、最後はやっぱりハンドとなります。手順としては再度洗剤を使用しスポンジで広く塗り広げた後は、これです。手作業により細かいところ、奥深いところまでコツコツ作業です。

 

可能な限り過去の使用痕跡を取り除き、リニューアルされた環境を作ることがこの復刻車の特徴ですのでしっかり精度を上げて仕上げております。

室内の清掃も目途が付いた後はメカニックによる作業も控えておりますのでまた、ご紹介いたします。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者: