NEWS お知らせ

BMW 525i の板金塗装の修理事例です。

 

みなさんこんにちは。塗装を担当している小谷野です。

今回の修理はBMWの右前部分の損傷です。

写真では分かりづらいのですが、ヘッドライトやフロントフェンダーも大きく損傷を受けています。

フロントフェンダーの先端部は折れ曲り、ライトとの隙間も広がってしまっています。

では実際の修理の流れを紹介していきましょう。

 

 

 

今回はフロントフェンダーは交換になります。

パーツを仮合わせし微妙なズレを修正していきます。

 

フロントバンパーは修理で作業を進めていきます。

 

損傷部分を滑らかにして、サフェーサーを塗布し下地を作ります。

 

パーツに色を入れていきます。

塗装専用のブースの中で丁寧にペイント作業をしていきます。

 

 

 

ペイント終了後は良く乾燥させます。

外したパーツを元通りに組み付けたら完成です。

 

今回の修理も美しく仕上がりました!

BMWの綺麗なメタリックも艶の感じも復元できていますよ。

ピカピカになるとこちらも嬉しくなります。

 

最終チェックを済ませ、洗車や室内清掃してからのご納車になります。

この度はどうもありがとうございました。

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。           スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

test