NEWS お知らせ

輸入車の最も相応しいガラスコーティング LUXIA

輸入車に最も相応しいガラスコーティング LUXIA についての続編です!

今までのボディへのガラスコーティング商品となりますと、例えばディーラーでお車を購入した際には、お車の納車時には既にガラスコーティングは施工済みとなっていて、メンテナンスのサービス品が少しついているだけとなっていることが大半と思います。

くるまを愛する愛好家の方々がこのサービス品のみで満足するとは決して思えないです。     その様な場合には、そうです、カー用品店で目的の商品をこう縫うする必要が出て来ます。

ところが、この「LUXIA」はこの不便さを見事に克服している点が素晴らしいです。

通常の愛好家の方々が必要とするものはすべて揃っています。

元々、施工後のメンテナンスキットには                          洗車スポンジ・イオンデポジット・脱脂シャンプー・洗車スポンジ・ふき取りクロスが付いてきますがそれだけでは愛好家の方々には不足となります。

 

その様な要望に対応するものがこの写真の4本の長いボトルとなります。

・ボディを洗う脱脂シャンプー

・ボディに付着した雨染みなどを除去するイオンデポジット除去剤

・撥水効果を促進させる協力撥水シャンプー

・室内の汚れなどを取り除くベースクリーナー

ボディ及び室内のメンテナンスはこれで足りてしまいます。

 

実際に愛車を洗車する際に必要になるスポンジも用意され、しかもボディの塗装にやさしいソフトタイプとなります。

 

ボディ洗車のお後の手入れとなりますと、そうです、タイヤです。タイヤコーティングを塗る際の塗布スポンジも揃っています。

洗車に使うタオル類もこのように豊富なんです。

 

 

室内のほこりを取り除くソフトナな絹のような肌触りのワイピングクロス、ボディ及び窓ガラスの拭き取りにはマイクロファイバークロス。

ボディの洗車後のふき取りには汎用ふき取りクロス                     この他にもメンテナンスに使える商品も揃っていて、まるで車の化粧品のようなオシャレなことが「輸入車に最も相応しいガラスコーティング」と考えております。

尚、CAMS’FACTORYでは従来に類を見ない「LUXIAの取り扱いを開始いたしました。   

詳細などにつきましては武藤又は伊東までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)