NEWS お知らせ

Mercedes Benz の修理事例②です。

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回紹介するのは先週に引続きメルセデスベンツになります。

フロントバンパーやリヤバンパーにも傷があり塗装が剥がれてしまっている部分もありましたので、ボディーの修理と合わせてバンパーも直して美しく仕上げていきたいと思います。

 

 

 

 

バンパーは車体から外して修理していきます。

擦り傷の他に凹みなどもあるので、バンパー専用のパテを使用して形を整えていく作業をしています。

 

 

 

 

下処理が済んだところでサフェーサーを塗布しました。よく乾燥させ下地をきちんと作ります。

フロントバンパーには飛び石による塗装面がえぐれた傷があったので、一緒に平滑にしました。

 

 

 

 

ペイントが完了したところです。

美しい輝きです!

早く車体に組み付けたいです!

ここでも良く乾燥させます。

 

 

 

 

組み上げたらようやく完成です。

まるで新品のバンパーの様になりました。

 

 

車体も前後のバンパーも綺麗に仕上がり、リフレッシュしました。

綺麗になったお車で是非ドライブに出かけてみてください。

きっと気持ちが良いでしょうね!

 

この度はどうもありがとうございました。

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)