NEWS お知らせ

ワーゲンバスのミニカー

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”CAM’S FACTORY広報チーム担当・Falconです。

寒さも、もう少しで終わりそうですね、春の暖かい日差しが楽しみです。

ワーゲンバスは1947年に設計されレストア車両も多く改造して乗ってる方も多いですが、アメリカなどでは、エンジンが弱いのでスペアエンジンを載せ旅をしている人もいるほどなんだとか、、、有名なところでは映画、Back to the Future 、ドラマでも色々と登場しますね。

今回は、ちょこっとチョコレートの記事にも紹介されていた物の1つですが、偶然にも、私もいただいていたのです。知り合いの女性から私が車が好きな事を知っていて、たまたま頂けました。(笑)

まぁ、おまけに付いてくるものですので、精密さでは欠けるのですが、トミカサイズなので仕方ないところです。しかし、このサイズはちょっと見てると、かわいいものですね。

精密さに欠けるとはいえ、全体のフォルムやディテールも中々良いです。ライトはクリヤーパーツなのでぱっと見、悪くないです。

わかりずらいですがホイールにもVWの文字が入ってるんです。そして2018のマークも左側に入っているのですが、年号が入ってると、この年以前のもの他の種類のもの、ビートルも欲しくなりますね(笑)

たかだか65㎜ほどですが心を和ませてくれるものです。

来年も頂けるといいなぁと思いますね(笑)



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)