NEWS お知らせ

AQUAのルーフ修理

こんにちは。塗装を担当している小谷野です。

みなさんは、もし愛車の屋根が損傷しまったらどうしますか?

今回は住宅からの落雪で、車の屋根がベコベコに凹んでしまったTOYOTAのAQUAを修理していきます。

では、どのように作業が進んでいくのか見てみましょう。

 

 

   

 

 

まずは、屋根を取り外します。

車種にもよりますが、このような形で外せます。

内張は取り払い、ルーフのシーリングやスポット溶接部分を剥がしていきました。

 

   

新品パーツを載せてしっかりボディーに取り付けます。

雨漏れは要注意ですのでシーリングは確実に入れています。

 

 

   

あとはボディー色に合わせてペイントしていけば、ちゃんと修復できます。

今回の修理も美しい仕上がりとなりました。

 

 

よく乾燥させ、取り外したパーツを元通りに組み付けたら完成です。

 

 

お車に関してどのような事でもご相談ください。

小さな傷でも丁寧に作業を進めることを心がけています。

 

この度はありがとうございました。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者: