NEWS お知らせ

復刻車 VOLVO V70 R-AWD 外装編

復刻車 VOLVO V70 R-AWD 外装編

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”CAM’S FACTORY広報チーム担当・Falconです。

明日の天気予報が雪ではなくなり一安心ですね。

今回は復刻車 VOLVO V70 R-AWDの外装編です。

実車をみてもキレイでした。また、マドリンとメイソンは適当に戯れててもらいます。(笑)

写真ではわからないですが、塗装の肌というものがあります。塗装屋さんの腕も、もちろんですが使う塗料、ブースという設備など色々な要素で仕上がりが変わりますが、実車の塗装肌は新車時から荒いもの、滑らかなもの、例えると柚子のように荒いものからみかん程度の荒さなど、、、中には鏡面仕上げという字の通りのものもあります。この復刻車は、良い塩梅と思います。滑らかかつ肉持ち感もあります。もちろん艶はとても良いです。

各部や塗装中の写真やコメントなどは他の記事で書いてありますので、そちらも見てみてください。

鏡のようにマドリン達が写り込んでるくらいに艶があります。

タイヤも新品で、各部の点検や悪い部品なども交換していると聞いています。CAM‘Sの基本理念に基づいているのでしょうね。

それが、、、

CAM’S Qualityですね。

私も色々な会社を見たり作業したりしましたが、この車は、とても良い仕上がりで、古さを感じさせない仕上がりになっていると思いました。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)