NEWS お知らせ

ボルボV70 R-AWD復刻車が販売に向け最終調整!

現在進行中のボルボ復刻車が、販売に向けたテスト走行等の熟成準備中で、近日中の販売を開始いたします!

この鮮やかなブルーに身を包んだV70 R-AWDと同色、同型車の復刻車つくりでは3台目となりますが、ボディの外装、メカニカルな作業も終了しましたので販売後の不具合を防ぐ為の走行テストを繰り返しております。

どの車もそうですが、ましてこの復刻車のように”ちょいフル車”の場合には、とにかく走り込む事で何らかの不具合が出ないかを試して解消し煮詰める必要があります。

R-AWDの心臓である直列5気筒エンジンも、特にカーボンクリーニング及びオイルラインクリーニングによりフレキシブルな吹け上り、アクセルレスポンスも復活いたしました。

足元にはこの鮮やかなブルーのボディを精悍に見せる為のオリジナルカラーでイメージを一新、更にMichelin Pilot Sportを履いて軽快な走りを復活しております。

エンジンルームをのぞき込んでいて思い立ってしまったのがこのエンジンカバーで、ボディと同色に着せ替えてみました。

スカイラインのR調的な雰囲気に!

細かなところをまで拘りすぎるとますます際限がなくなりますが、もうしばらくで商品としてご案内いたしますのでお楽しみください。

武藤でした



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)