NEWS お知らせ

商品車に施す整備内容、外装、内装状態、購入後のサポート体制を表示!

          042902

ボルボ・アウディ・ワーゲンの専門ショップCAMS’FACTORYでは、車種毎に精通した専門性を投入した中古車販売を行っており、すでに多くの方々にご利用をいただいております。

お車の購入をお考えの方々は当然、ご希望の車種を取扱う販売店探しから始まることと思います。そして、ピックアップした車ごとの内容も比較しながらお悩みになられることと思います。

その悩まれる大半が恐らく商品であるその車の信頼性、つまり事故はしていないか、故障はどうなのか、購入後のメンテナンスは?等々ではないでしょうか。

特に輸入車に於いてはその不安は更に大きいのではないでしょうか。


そのような不安を考慮し、専門ショップCAMS’FACTORYでは販売をさせていただく商品車毎に施す整備内容、外装及び内装の清掃状態、購入していただいた後のサポート体制を表示してご確認いただけるようにいたしました。

それが、                                                      *** 商品車詳細説明書 ***

       商品車詳細説明書-1-1

特に関心毎の整備内容については車の状態によりすべて同じものにはならなく、商品車毎の内容で表記しております。

 

例えばアウディTTクーペ 2.0TFSIの場合ですと

安心のご納車前に走行キロ数83,402Kmを考慮した専門店のこだわりの整備を施します。
・12か月点検整備(記録簿付き)
・エンジンカーボンクリーニング施工(直噴エンジンメンテナンス)
・エンジンオイル及びフィルター交換
・タイミングベルト交換
・ATミッションクリーニング施工
・バッテリー交換
・ワイパーゴム交換

このTTの場合は走行キロ数も考慮し直噴エンジン専用の整備を施しますが、

その内容詳細はこちらで

https://camsfactory.jp/accessory2/chokuhutsuengin/

https://camsfactory.jp/blog/3079/

     A4直噴エンジン

専門ショップで培った技術を商品車に投入することで、ご購入後又はお乗りいただいてから満足をいただけるくるま作り、そしてサポート重視がCAMS’FACTORYの中古車販売となります。    また、販売するだけでなく、販売後のサポート重視が目的となります。

武藤でした

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

【最新の在庫車一覧】

https://camsfactory.jp/usedcar/

【お得な情報満載!無料メルマガ 登録】(毎月発行)

https://brutality-ex.jp/fx34231/4gLP4c

【お問い合わせ】

Web: https://camsfactory.jp/contact/
電話:0120-315-610 (9:30~18:30 月曜定休)


webお問い合わせ 電話番号