NEWS お知らせ

東京オートサロン2018

はじめまして、”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”CAM’S FACTORY広報チーム担当・Falconです。自分の気になった事で車の事、関連する事、全く関係ないお話など、たまに書いていきますので、よろしくお願い致します。

14日に東京オートサロンに行ってきました。見に行かれた方も多かったのでしょうか?

普通のレビューは他のサイトでも見れるので、ボルボ・アウディ・VW専門店としての見どころとしてはVWしかメーカーのブースがなかったので少ないのですが、別の観点から個人的な感想で書いてみます。

0FAC34AB-671C-42F2-BB21-37E8AF1CFCE2

↑これくらいしか関連のある写真が撮れませんでした(汗)

モーターショーと違いカスタマイズのメーカーやお店のブースがほとんどなのですがマフラーで有名なHKSさんなどは気前よくバッグを配ってました、他の自動車メーカー系のカスタマイズブランドも配ってましたが、何より驚いたのはKENWOODさんはペットボトルのお水を配ってました。確かにバッグも、ありがたいと思いますが、散々、歩いて喉が乾いている時には「あ、嬉しいなぁ」と思いました。

イベント等で、もらっても欲しい物でもない捨ててしまう物など多いですが、何社かのブースのプレゼントは、良く考えられているなと感心しました。CAM’S FACTORYの定義にある「一人一人に心を込め丁寧に接する接客対応」「全てのサービスをお車のオーナー様に心を込めて提供致します。」にも通じるものがあります。

あとは1日で観るのは巻いて巻いて観るしかないくらいの人混みと台数ですね。(笑)

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: BLOG, お知らせ | 投稿日: | 投稿者: