CAMS’のマイカードのシステム変更のお知らせ!

お知らせ

2018年の営業も今週から通常業務となりますが、以前よりご利用をいただいておりますポイントカードについてのお知らせをいたします。

CAMS’FACTOTRで車検、修理、板金塗装等のご利用をいただきますと還元サービスとしてのポイントをお客様にご提供させていただいております。

導入は既に10年以上経過しておりますが、今年度よりそのシステムを改善いたしました。

IMG_3910

画像が小さく見えずらいかもしれませんが、以前はカードをお持ちいただいてそのカードに新しいポイントを加算しておりました。これですとカードをご持参、保存していただく必要性がありました。

以前よりこのシステムを改善する必要性があり進めておりましたが、今年度よりそのシステムを新しいものへと変更するに至りました。

今後は、当社での管理と共にカードが必要となくなります。そのポイント数はご覧の納品書にてご利用いただく都度にご確認していただけるようになりました。

これで多少でもお手間を省き利便性を高められたと思いますので、引き続きご利用をお願い申しげます。

また、ご不明点などの際はフロントにて申し受けさせていただきます。

フロント一同

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)