NEWS お知らせ

アウディA6にクロームメッキ調ホイールでこんなに変わりました!

ある実験とかでオーバーに表現をしておりましたのがこのホイールへの塗装のことでした。

IMG_3547

実はこの来るとそうで完了ではなく、これはあくまで下色なのです。

この上に特殊塗料を塗り重ねて透かし状にしていきます。

IMG_3536

この違い、今までのホイールとは全く別物となりました。

 IMG_3557

でも、この色の感じが何か違うと思いませんか?

これはクロームメッキ調の塗装です。

先日のモーターショーのフォルクスワーゲンコーナーにもこのホイールを履いていたモデルがあり日本のレクサス、マセラティも装着しているあれです。

実意は以前から気になっていて、今回はホイルガリキズ修理を兼ねてお試しをしてみました。  本来ならばホイールを全て変える事を第一に考えますが、金額も掛かることもあるのでテストを兼ねてチャレンジです。

IMG_3555

これがその塗装材料となります。お値段も結構高いものです。

IMG_3570

ホイールも一新と同時にタイヤもニュータイヤを履いてしまいました。

IMG_3581

今の時期は暗くなるのが速く4時過ぎでこの暗さで残念ですが、アウディA6が全く雰囲気を変えることが出来ました。

結果は見事成功。

改めて日中に撮り直してお見せいたしますが、自分で言うのもなんですがかっこよい車に生まれ変わりましたのでまずはご報告まで!

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)