CAMS’の工場スタッフが活躍しています!|ボルボ神奈川

お知らせ

 

毎日の生活の流れが速い昨今、月日の過ぎるのもアット言う間に過ぎてしましますが、それにしても気温も下がってきておりますが、そのような中で当社のスタッフもガンバっております。

IMG_3496

写真に撮られていることも知らないで一生懸命に塗装作業をしている鈴木君。実この塗装室は冬は暖かく夏な厳しい所です。

それは、今塗装をしていますがそれが塗り終わると次は乾燥する為に60℃の温風がこの室内に張り込んできます。それが冬は暖かく夏はサウナとなって逆につらい環境です。

IMG_3497

こちらではドアの修理をしている様子ですが、納期が迫っているのか必死の状態で進めていて顔が真剣そのもので、そのせいかカメラが自然と顔を外してしまっています。残念ですが顔が見えませんが、次は顔付アップです。

今日の工場の様子でしたが、スタッフは少しでもよい仕事をお届けしようと心掛けていますのでご安心してお任せください。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)