
-
-
アウディ専門の整備経験から故障頻度の高い箇所を重点整備した故障率の低い商品車作りをしております。 -
エアコンの消臭除菌を施し、車の内外装を品質重視で丁寧に仕上げております。 -
塗装のプロにより見た瞬間「綺麗・美しい」と思えるほどにまで手入れをし生まれ変わっております。
やはり気持ちよく乗っていただきたい。それには細かな部位にまでしっかりと磨きこみ丁寧に仕上げたくるま作りです。 -
走行30000Km以上の走行車両にはカーボンクリーニング施工によりエンジン性能を復活させた商品車作りをしております。 -
故障、事故等でお困りの時にフロントマンが最優先で対応いたします。 -
故障、修理時のパーツ交換には優良社外パーツ活用により修理費用の低減を提供いたします。 -
アウディをあなたの好みに合わせたグレードアップ商品を揃えております。もっとパワーを上げたい、走りを良くしたい、室内環境を良くしたい等ハード、ソフトのアイテムをお選びいただけます。 -
お車をお納めした後の「いかがですかコール」を実施しております。
お届け後のご様子をお電話にてお伺いし、仮に不具合があった場合にも敏速に対応しご不便に対応しております。
このコールは納車後1ヶ月、6ヵ月後に実施しております。 -
-
納車後6カ月目には無料チェックを実施しております ので再入庫により 仮に不具合があればそのチェックにより解消いたします。 -
販売車両には必ず車検、整備が不可欠です。
CAM’S中古車をご購入いただいた方に限り、メンバー特別価格の適用で、 当社作業工賃の10%を割引 させていただきます。
(当社作業工賃とは鈑金等の作業も含んでおります。詳しくはお問い合わせ下さい)
※マイカードポイントの付与はありません。 -
CAM’Sの中古車は、基本的に 全ての車両に3ヶ月または3,000kmまでの保証 をお付けしています。
保証内容も、エンジン・ミッション等の主要機関だけではなく、消耗品を除いた「故障」に対応いたします。
年数が経っている中古車にも保証が付けられるのは、それだけ「専門整備を入念に施工させていただいている」という自信の表れです。
ご購入後も、専門店(整備工場)だから可能とする アフターフォロー付販売で全力でサポート いたします!
-
アウディの長所、短所を知り尽くした、熟練メカニックによるディーラー同等の専門整備を全車両に施した整備済み車両をお届けしております。
尚、 専門整備費用は車両価格に含まれていますので、非常にお買得な車両 となります。 -
-
-
ご希望のお車の状態をしっかりとご確認をいただきます。 ボディのキズ、室内状態、装備について等々ご納得いくまで充分なご確認をしていただきます。 -
お見積書には、ご購入に際しての総合費用をと提示させていただきます。
例えば、希望番号、ナビゲーション等のオーダー品をご希望の場合にはこの段階でお見積書に加えてご提示させていただきます。 -
ご購入の意志を固められた場合、ご契約書の取交わしをさせていただきます。
その他、必要書類のご説明とご納車までのスケジュールをご案内いたします。 -
お車のご登録に関する書類等が揃い次第お客様の地域の管轄陸運局にてご登録を行います。
この時点でお客様の所有名義となりナンバープレートが装着されます。 -
お客様へのご納車を前に、最終的なメカニカル点検、車体内外の清掃を行います。
ご納車の際には可能な限り清潔な状態でお納めするようにエアコン内部の除菌・消臭を行います。
その他として、自動車保険の車両入れ替え等のお手伝いも合わせてさせていただきます。 -
ご納車前の準備が整い次第、いよいよご納車となります。
お車の状態をご確認後、装備品の操作方法等にご説明をさせていただきお使いいただく際のご不便を解消させていただきます。
ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!