シロッコ2.0KWスプリング取付!

VW フォルクスワーゲン整備・修理事例

NEWシロッコ
NEWシロッコ!
カムズファクトリーにやってまいりました!
もちろんお客様のお車です。
まだ走行は1000kmで新車の香りがプンプンします!
展示してる訳ではないのですが店頭ではかなり目立っていました。

足をとめて見ていかれる方がとても多かったです。
画像はスプリング交換前のショットです。

NEWシロッコ

左側からのショットです。
この角度はNEWシロッコの特徴でもあるリヤのデザインがよくわかります!
それではKWのスプリングに交換して、よりスタイリッシュに仕上げましょう!

NEWシロッコリヤ

右フロントは交換完了!
写真奥ではメカニックが左側を交換作業中です。
今回は同時作業でポジションライト、ルームランプ、
フットランプ、ウェルカムライトをLEDに交換しました。

ただ交換するだけでは警告灯が点灯したり・・・
30秒でLED自体が消えてしまったり・・・
とキャンセラー内臓LEDでも簡単にはいかないのです・・・
LEDはまたの機会にご案内します。

完成です!
1枚目の画像と比べてください。
自分では同じように撮ったつもりが・・・
違いましたね。
車高の違いはわかりますか?
わかりにくいという方のためにアップでご紹介します。

フロントです。左がノーマルで右が交換後です。約20mmダウンしてます。並べるとわかりやすいですね!

リヤです。
同じく左がノーマル・右が交換後です。
フロントもそうですがノーマル何気にはホイールアーチの中が見えています。
低すぎず高すぎず・・・丁度いいと思います。

よりスタイリッシュになったNEWシロッコ!
電子デバイスDCCとKWのスプリングとの相性も抜群です。
足回りのご相談はカムズファクトリーまでお気軽にどうぞ!お待ちしております。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)