ボルボV70ⅠR-AWD 1997 納車前の精度、品質、整備状態紹介!

BLOG

ボルボ好きのオーナーたちが今だにそのスタイルを好んでいる1997年式V70 R-AWDを、専門店独自のこだわりの仕上げにより高精度、高品質なボルボをお客様にお届けいたしました。
この仕上げ内容をビデオてご紹介しております。

こだわりの仕上げ内容
・ボディ全体に目立つ傷がなく、徹底したコンパウンドによる磨き込みを全体に施し往年の光沢を復活せております。画像からその光沢感がお判りいただけます。
・ブレーキ系統、特にディスク、パットの交換、およびブレーキオイル交換により安全性能を向上しております。
・エンジン本体には、エンジンの燃焼室、フューエル系統のスラッジ、ワニス等の不純物を除去するエコフラッシングによる洗浄を施工し、燃費、出力向上、排気ガス減少を図っております。
その他、エンジンオイル交換も当然のごとく行っております。
この結果、エンジンの状態が新車時に近い快調な音を奏でております。
・動力系統では、ミッションオイルを専用洗浄装置により全量交換をおこなぃシフトショックの防止、スムーズなシフトアップを図っております。
・ライト関係にも改善を入れております。ライトの反射板の劣化によりライト光量の低下を改善するために交換をし、同時にHIDバルブの交換を行いキセノンライト化に改善をいたしております。

この改善等によりまったく生まれ変わったボルボV70R-AWDをお届けすることが出来ました。

貴方のボルボも今のままで満足ですか?

お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ


ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)