アウディTT KW取付

Audi アウディ商品取付事例

神奈川県横浜市 NY様

車種名 : アウディTT

金額 : 194,800円 (フルアライメント費用込み)
(※価格は2011年当時の値段でございます。現在の価格は、お問い合わせください。)

作業日数 : 2日

1.報告が遅れていますが、アウディTTにKWサスのご注文を賜りましたのでその様子をご紹介します。

アウディTT フロント画像

2.フロントサスの組換え後です。おれはKWだぞ…と言わんばかりのまぶしさがありますね。

アウディTT kwサスペンション装着画像1

3.こちらはリヤサスですでに組上がっています。
この後はアライメントテスターによる測定、調整を行い直進性、タイヤの方べり等の防止をいたします。

アウディTT kwサスペンション装着画像2

4.サス組込み後の車高です。およそ3cm~5cm位のダウン量です。

アウディTT フロントフェンダー画像

5.同じくリヤの車高です。見た目のバランスも良く実際の走りも路面に吸い付くような感覚です。
ぜひ、じっくり走りをお楽しみください。また、装着後のご感想もお聞きしてみたいと思います。

アウディTT リアフェンダー画像

今回の上半期決算キャンペーン(※現在は行われておりません。)へは多くのお問い合わせをいただき、
現在も多くの方々へお見積もりのご提出させていただいております。
お問い合わせ頂いたことがご縁で他の商品等をお買い求めていただいたりと、本当にお礼を申し上げます。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)