TDI Tuning BOX 装着 V60 SPORT 試乗会

BLOG

TDI Tuning BOX を装着しました 当社 V60 SPORT デモカーでの試乗会には、多数のご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

様々なご意見をいただいた中で、貴重なご意見と申しますか、ご自身が2013年式のV60 T-4 Rデザインにお乗りの、当カムズファクトリーがいつもお世話になっているY様よりいただいたご意見を載せさせていただきます。
ちなみにY様のV60は、ポールスターパフォーマンスチューニングを施してあります。

01

まずは「CAM’S TDI SPECIAL Ver.Ⅰ」をしげしげと見つめるY様。

「やっぱRデザインのほうがカッコいいね」

まぁまぁ、それは置いといて・・・^_^;

02

「では、ちょっと回してきま~す」「お気を付けて~!」

03

ご試乗に出られてから結構なお時間が経過。
カムズファクトリー事務所内では、一緒に連れてこられたお子様たちが飽き飽きとしだした頃・・・戻ってまいりましたY様。
Y様の「率直な」ご意見としましては・・・

※ ポールスターパフォーマンスチューニングに引けを取らない走行性能(馬力&トルク感)
※ このお値段でこれだけの違いを体感できるのであれば、コストパフォーマンスは非常に高い
※ 馬力&トルク&燃費という設定を自由に変更できるのが面白い

04

ご自身のV60も既にチューニングされているとは言え、同じ車種を乗り比べていただいた貴重なご意見は、とても参考になりました。
ちなみにちゃっかりと、Y様のポールスターパフォーマンスパッケージも試乗させてもらった当社代表、武藤。

「う~ん、これもいいね~!」(^_^;)

05

その後はお乗りのRデザインのライトカスタムについて、話が盛り上がっていました・・・。

06

手軽にお取付けができ、パワー配分もご自分の好みに設定できる「TDI Tuning BOX」。

装着済みV60のデモカーは、今後も試乗OKですので、ぜひご自身で体感してみてください(^J^)


お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ


ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)