NEWS お知らせ

アウディS3スポーツバック前期モデルから現行モデルへお乗換えをいただきました!

今まであまり目立たなかったラグビーでしたが、日本のベスト8入りにより一気に沸騰し、子供達にも知れ渡ったようです。その決勝戦が今週末の2日にこの新横浜で行われ、大会最後の熱い戦いが楽しみです。

先日、4年ほど前に当社からお車をご購入して頂いたオーナーがお乗換えをしていただきました。

その車はこちらです。

間違えないでくださいね、この2台を購入していただいたのではなく、手前の前期モデルからのお乗換えとなりました。

今回から乗って頂く車はこちらの現行モデルのアウディS3スポーツバックです。

実は、暑い盛りの夏ごろからこのクラスとは別の車に興味を持たれていて、乗換え意思が満々で何台かをご案内しておりましたが、9月の末ごろに突然オークションに登場してきたのがこのS3です。

これがまたものすごく装備満載で、このオーナー様にはぴったりな条件が揃っており、まして走行数も2万キロ台でしたので早速ご紹介です。これがまた反応が早く、即座に仕入れにチャレンジ。結果は見事にゲット。

RAYS社外ホイールはじめオービス、ドラレコ装備でして、相当にお車に関心のある方が乗ったおられたと想像できる内容のあるくるまです。

さて、肝心の購入に関するご予算についてですが、納車前の整備は勿論万全に行っているのと、タイヤも新しく交換で、一般的なレベルからするとかなりお買い得です。

展示車両をご購入する場合と違い、ご希望車を探してご案内する今回の方式の違いは、お時間が掛る点が違います。しかし、選び抜いたくるまですので品質は良くなります。

お車の購入、こんな方法もありますので頭の片隅にも覚えておいてください。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)