ボルボV40 D4SEをご購入後のコメントをいただきました!

BLOG

おくるまさがし隊にオーダーをいただいており、このGW前にご納車が何とか間に合いましたが、そのご購入後のコメントをいただきました。

ご希望の車はボルボV40で明るいブルー系、タイプは D4のレザーシートとなります。でもこの明るいブルーは台数が限られているので探すことに時間が掛るかな、と最初は思っておりました。が、幸い都合よく見つける事が出来早速ご紹介し連休前に間に合いました。

そのボルボV40 D4SEをご購入いただいた「神奈川在住のS様」のインプレッションがこちらです。


連休中はV40で家族で北陸まで出掛け、既に1,500kmも走ってしまいました。途中でナビやらオート・ヘッドライトやら色々な機能を試す事が出来ました。燃費も、高速に山道や地方道を加えたコースで17km/L程度までのび、ターボ+8速オートマの威力を実感出来ました。

こちらの希望に沿った仕様の車を見つけて頂き、家族も満足しています。今後も整備等でお世話になるかと思いますが、引き続き宜しくお願いします。


 

わざわざコメントをいただきましてありがとうございます。また走行数も1000Km以上で、ご家族で楽しんで頂け、本当にご納車させていただいて良かったです。

またV40 D4についての新たな発見がありましたら教えてください。
今後とも、お付き合いをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)