NEWS お知らせ

2019年 2/14〜2/20 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!バレンタインデーに子どもたちから手作りのチョコをもらえてご満悦の「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

まだお返しは簡単ですが、あと何年、何十年となったらと思うと震えが止まりません!

さて、今回は 2019年2月14日〜2月20日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 2/14〜2/20 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ 850エステート 850R エステート CAM’S ボルボ復刻車(ターコイズブルーパール)」という中古車販売&紹介ページでした。

先週は、ビジュアルも「ザ・復刻車」といった「ボルボ 850 R エステート」のご紹介記事がランクインしていたのですが、今週は実際に復刻車の販売紹介ページがランクインしました!
平成 8年式で走行数も 5万キロ未満とこれも大変レアな車となります。

カムズファクトリーだからできる徹底した整備とリフレッシュで、90年代のボルボを蘇らせました!
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!



第2位

続きまして、同じく「ボルボ V70 R 4WD パッションレッド 当社ユーザー車両(パッションレッド)」という中古車販売&紹介ページでした。

こちらも先週はご紹介させていただいておりましたくるまの中古車販売&紹介ページがランクインとなりました。
注目度の高さを感じており、嬉しい限りです!

当社のお客様よりお譲りいただいたボルボ V70R-AWD で、直列 5 気筒 2.5 リッター・ハイプレッシャーターボで 300 馬力(カタログ値)を発生。当時一世を風靡したハイパフォーマンスワゴンです。
是非一度、ご覧になっていただけますと幸いです。



第3位

続きまして、「ボルボ 850 復刻車のご納車に向けた整備作業が進んでいます!」という記事でした。

先日にお陰様でご成約をいただきましたボルボ 850 T-5R セダンの、工場にてご登録、ご納車に向けた整備を進めさせていただいているその様子をお伝えしている記事となります。

1台毎、手作りによりコツコツとつくりあげてきましたが、これでまた新たな復刻車をお届けできますし喜んでいただけるものと思います。
くるまつくりは大変ですけど楽しいですね!



第4位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^_^)
また、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第5位

ラストは↓コチラの、「ボルボ850T-5Rエステート復刻車」の販売ページが人気でした。

低走行なボルボ 850 T-5R エステートの復刻車の中古販売&紹介ページがランクインです。

カムズファクトリーの復刻車作りにご共感いただいたボルボ愛好者様のコレクションより、お譲りいただいた素晴らしいコンディションの 1台になります。
当時を知る方だけでなく、若いオーナー様からも人気となっています♪



いかがでしたでしょうか?

次第に暖かくなり、20度にまで迫っておりました♪
早く暖かくなる分には大歓迎です!そして、ちょうど良い陽気がずっと続いてくれることを願ってやみません。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)