2019年 2/7〜2/13 の人気トップ 5 記事

BLOG

おはようごございます!花粉が飛び始めているらしいですね!!
例年よりも飛散している量が多いとのことで今からビクビクしている「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

僕自身は花粉症ではありませんが、家族がかなり重度なのでかなり神経質になりました。

さて、今回は 2019年2月7日〜2月13日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ

2019年 2/7〜2/13 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「中古車に新たに加わるレアなボルボ車を準備中!」という記事でした。

ビジュアルも「ザ・復刻車」といった「ボルボ 850 R エステート」のご紹介記事でした!
平成 8年式で走行数も 5万キロ未満とこれも大変レアな車となります。
既に中古車販売も開始させていただいておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!



第2位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^_^)
また、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第3位

続きまして、「アルファ ジュリエッタ フロントバンパーの補修をします。」という記事がランクインしました。

こちらは板金塗装のスペシャリスト・小谷野による事例記事になります。
今回はアルファ・ロメオのジュリエッタ、フロントバンパーの修理事例でした。
是非、神業をご覧ください!


第4位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。
お陰様を持ちまして、先に紹介させていただきました「アウディ(Audi)限定特設サイト」も大変ご高評をいただいております!!


第5位

続きまして、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

こちらは定番の人気記事ですね!もうレギュラーと呼んでも良いのではないでしょうか?
事件・事故などの際には非常に活躍するドライブレコーダーですので、まだ実装されていらっしゃらない方、ご検討されていらっしゃる方はお気軽にご相談くださいませ。


いかがでしたでしょうか?

早朝、極寒の事務所から記事をお届けさせていただきました!
本当に、本当に春が待ち遠しい・・・

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)