NEWS お知らせ

2019年 1/31〜2/6 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!今週は気温のアップダウンが凄まじいですね!!
気をつけていたつもりが、どうやら風邪を引いてしまった「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

風邪に効果的と言われている「ビタミン C」ですが、効果があるのは「3g」くらいかららしいです。
ちなみにレモン 1個に含まれるビタミン C は「20mg」らしいです。
つまり効果が得られるであろうビタミンC をレモンで取得しようとすると、レモンを「150個」食べないといけないということになります・・・無理ですねw

さて、今回は 2019年1月31日〜2月6日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 1/31〜2/6 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^_^)
また、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第2位

続きまして、「まるとく 12ヶ月点検」という記事がランクインしました。

こちらは「12ヶ月点検」と「エンジンオイル交換」がパックになった大変お得な商品を紹介したページとなります。
不具合の早期発見により、ドライブ中の故障や、予定外の出費を回避する為にも非常にオススメしたい商品なので、是非一度ご検討くださいませ。



第3位

続きまして、「ゴルフ5でエンジンから「ガラガラ」と異音が発生!|フォルクスワーゲン横浜」という記事がランクインしました。

こちらは、「ウォーターポンプ」が原因で、ゴルフ 5 から異音が発生しており、そちらを改善した際のレポート記事になります。

当社のホームページは、Google などの自然検索からの流入も非常に多いのですが、こういった車種別のトラブルにまつわるキーワードなどは人気ですね



第4位

続きまして、「ボルボ V70 フロントバンパーの修理事例です。」という記事がランクインしました。

こちらは、当社の鈑金スペシャリスト・小谷野による新作記事になります!
ボルボ V70 のフロントバンパーについた擦り傷を、見事に新品パーツに交換した様な仕上がりにさせていただいております。

同様の傷や凹みでお困りの方は、鈑金スペシャリストのいる当社へ是非ご連絡くださいませ!!



第5位

ラストは、↓コチラの、「「まる得12か月点検」料金改定のお知らせ」という記事でした。

第2位で紹介している「まるとく 12ヶ月点検」サービスの料金改定のお知らせになります。

詳しくは記事を是非ともお読みいただきたいのですが、度重なる仕入れ材料の高騰、実作業時間の増大にともない「2019年3月」より、料金改定をさせていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。



いかがでしたでしょうか?

来週はアップダウンではなく、平均的に暖かくなってくれると嬉しいです。
春が待ち遠しい・・・

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)