NEWS お知らせ

2019年 1/24〜1/30 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!先週の記事で「暖かい」などといった事にバチがあたったのか、想像を絶するくるらいに寒くなりましたね!「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

ダイエットを更に加速させる為に、「ステッパー」を導入することに決めました。
「ステッパー」とはスポーツジムなどにある、その場で疑似歩行のエクセサイズができるマシーンです。

効果の程は、乞うご期待くださいませ。

さて、今回は 2019年1月24日〜30日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 1/24〜1/30 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

記事紹介をする様になって、またより一層注目されてきている感じのする定番記事になります。強い!強過ぎます!!(^_^;)
尚、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第2位

続きまして、「ボルボV60ポールスターPKにPPT3取付後のユーザーインプレッションいただきました!」という記事がランクインしました。

こちらは、つい先日にボルボオーナー様から頂戴したユーザーインプレッション(お客様の声)記事になります。

ボルボ V60 ポールスターPK に「PPT3」をお取付させていただき、そのインプレッションです。
「PPT3」にご興味がおありの方、是非、オーナー様のリアルな声をお聞き下さい!

また、もし、同じ様に「ユーザー・インプレッションをいただける。」という方は、是非、「お問い合せフォーム」からお願いいたします!



第3位

続きまして、「ゴルフ5でエンジンから「ガラガラ」と異音が発生!|フォルクスワーゲン横浜」という記事がランクインしました。

こちらは、「ウォーターポンプ」が原因で、ゴルフ 5 から異音が発生しており、そちらを改善した際のレポート記事になります。

何でもそうなのだとは思いますが、症状の原因を特定する為にひとつひとつ確認をしていく工程が、とても重要であるということを改めて考えさせられる良記事ですね!



第4位

続きまして、「SAHCSリニューアルキット、AUDIA4 1.8Tクワトロに装着」という記事がランクインしました。

こちらは、アウディの走りを改善してくれる CAM’S FACTORY オリジナル商品「SAHCSリニューアルキット」を、アウディ A4 1.8T クワトロに装着していただいた際のレポート記事になります。

ショックマウントを含めて一新するのですが、純正品パーツとの金額を比べてみますと、なんと「90,000円」もの差が出てまいります!
ですが、品質面はまったく問題がない為、非常にオススメなキットなっております!!



第5位

ラストは、↓コチラの、「お客様のご不満点を解消!走行性能リニューアルキット発売!!」という記事でした。

第4位で紹介しているレポート記事のオリジナル商品・告知ページになります。
我々があまりにもオススメするからかもしれませんが、非常に多くのお問い合わせを頂戴しております!

また、ページ上にはアウディの鈑金事例も多数紹介させていただいておりますので、アウディ・オーナー様には是非一度ご覧になっていただきたいです。



いかがでしたでしょうか?

2019年の1月も終わってしまいますね・・・本当に日々転がるように過ぎてまいります。
日々だけでなく、今年は年号も新しくなりますしね!

果たして、どの様な年号になるのか!?今から楽しみです。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)