2019年 1/17〜1/23 の人気トップ 5 記事

BLOG

おはようございます。ずっと自分でバリカン散髪していたのですが、急に思い立って髪をのばし始めた「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。
同時にシャンプーではなく、「湯シャン」というシャンプーや石鹸を使わずに、お湯だけで髪を洗う方法にもハマっております!

どうやらシャンプーよりも、頭皮ストレスが少ないのだそうです。
どんな結果になるのかは、乞うご期待といった感じでございます。

さて、今回は 2019年1月17日〜23日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ

2019年 1/17〜1/23 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

強い!強過ぎる!!まさか、1位に返り咲きを果たすとは・・・(^_^;)こちらは大人気レギュラー記事で、ランキング上位に居座るランカーになります。皆様、本当にいつもありがとうございます!!
尚、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。

アウディ(Audi)」の特設サイト


第2位

続きまして、「ボルボV60 T-6AWDのオートマオイル交換後のユーザーインプレッション!」という記事がランクインしました。

こちらは、2018年の末に納車させていただいた「ボルボ V60 T-6AWD」のオーナー様よりいただいた「ユーザー・インプレッション(お客様の声)」記事になります。
クルマの SNS サイト「みんカラ」をご利用いただき、そのお声を届けていただいております。

もし、同じ様に「ユーザー・インプレッションをいただける。」という方は、是非、「お問い合せフォーム」からお願いいたします!


第3位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。
お陰様を持ちまして、先に紹介させていただきました「アウディ(Audi)限定特設サイト」も大変ご高評をいただいております!!


第4位

続きまして、「フォルクスワーゲン ジェッタのヘッドライト磨き作業です。」という記事でした。

こちらは板金・塗装を担当している小谷野の記事になります。
曇ってしまっていた「フォルクスワーゲン ジェンダ」のヘッドライトをピカピカにしている作業紹介事例の記事になります。

ヘッドライト磨きの記事はとても人気で、問い合わせも非常に多く頂いております!
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


第5位

ラストは、↓コチラの、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

今週は定番記事が上位を独占してしまいました(^_^;)
新規投稿も頑張らないとですね!!

とはいえ昨今はクルマのトラブルをよくニュースで見かけます。
その様な際にも、ドライブレコーダーは大活躍をしますので、未導入の方やご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!


いかがでしたでしょうか?

寒い寒いと言っていたら、あれよあれよと春めいてまいりました。
こちらの記事を執筆している今の気温も「12度」です。

行楽シーズンも迫り、ドライブが更に楽しくなる季節がやって来ますね!!

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)