NEWS お知らせ

2019年 1/10〜1/16 の人気トップ 5 記事

おはようございます。2019年新しい習慣を初めてみようと、スタンディング・デスクにチャレンジしてみている「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。
もともと腰痛持ちだったのですが、スタンディング・デスクにしてしばらくすると「腰痛って何だっけ?」という程の効果がありました。
やはり、オススメされるだけのことはあるなと、この効果を噛み締めております。

さて、今回は 2019年1月10日〜16日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 1/10〜1/16 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「A4 アバントに SHACS リニューアルキット装着後のユーザーインプレ!」という記事でした。

新年 2週目にリリースさせていただいた記事なのですが、やはりお客様の声(インプレッション)というのは人気ですね!
アウディ A4 に「SHACS リニューアルキット」を装着いただいたお客様のお話しなのですが、こういったリアルなお客様の声を伺えるというのは本当にありがたいお話です。

もし、同じ様に「ユーザー・インプレッションをいただける。」という方は、是非、「お問い合せフォーム」からお願いいたします!



第2位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

こちらも大人気レギュラー記事になります!皆様、本当にいつもありがとうございます!!
尚、アウディ(Audi)の特設サイト↓もご好評をいただけておりますので、アウディ・オーナー様に是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第3位

続きまして、↓コチラの、「ボルボ XC60 Rデザイン 低走行 11,000Kmのお勧め上質中古車です!」という記事でした。

こちらは昨年末に新たに加わったボルボ XC60 R デザインの上質中古車のご紹介記事になります。
とにかく使用頻度が少ないということが特徴で、更に安全装備も充実していることから、お乗り換えしていただく車として最適な条件を揃えております。

試乗も可能ですので、お気軽に是非!中古車情報ページは↓コチラ



第4位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。
お陰様を持ちまして、先に紹介させていただきました「アウディ(Audi)限定特設サイト」も大人気です!!



第5位

ラストは、↓コチラの、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

はい、お馴染みの超定番!人気記事ですね!!もうレギュラーと呼んでも良いのではないでしょうか?
事件・事故などの際には非常に活躍するドライブレコーダーですので、まだ実装されていらっしゃらない方、ご検討されていらっしゃる方はお気軽にご相談くださいませ。



いかがでしたでしょうか?

僕の周りでもインフルエンザになっている方が、チラホラ出始めました。
マスク着用やうがい、手洗いなど、あらゆる手をつくして予防をしてくださいませ。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)