NEWS お知らせ

2018年12月度の人気トップ 5 記事

新年明けまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始の暴飲暴食で、2kg 太った「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。
油断大敵でしたね・・・(^_^;)。今日からまた気をつけて調整してまいりたいと思います!

さて、新年初回の投稿は、2018年12月度のアクセス人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2018年 12月度 人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

2018年12月に「最も読まれていた記事」が↓コチラの、「ボルボ850T-5R エステート復刻車 憧れの黄色いボルボ 走行数42000Kmの超希少車」という記事でした。

週毎の集計でも度々ランクインしていた記事が、やはり 1位でした!

↓販売紹介ページはコチラ
https://camsfactory.jp/usedcar/15750

ご購入希望の方はお気軽にお問い合わせフォーム、フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。



第2位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウォーターポンプ交換」という記事がラインクイン。

こちらも非常に人気の記事でしたね!ありがたい事に Audi(アウディ)オーナー様からの問い合わせがとても増えております。

↓アウディ専門のサイトもご用意しておりますので、是非、アウディのオーナー様はご覧下さいませ!
http://camsfactory-audishop.com/



第3位

続きまして、「ボルボ復刻車 850T-5R エステート完成間近!」という記事がランクイン。

こちらも週レポートでもお伝えさせていただきましたが、注目車であるティザー記事として大変注目をいただいていた様です。



第4位

続きまして、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

Google 検索にて上位表示がされている定番人気の記事になります。
私どもの日々の努力が実ったカタチですのでとても嬉しいです!

ちなみに「フォルクスワーゲン(VW) + ドライブレコーダー」といった様な検索ワードで上位表示がされています。



第5位

ラストは「アウディの以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す。走行性能リニューアルキット発売」の紹介ページがランクインしました。

2018年7月より販売開始させていただいた「ソックアブソーバー + マウント及びバンプラバー」のオリジナル商品に関する紹介ページなのですが、現在、商品自体の引き合いも大変好評です!
アウディ・オーナー様の多くが同じ様な「走行性能」に関するお悩み・不満を抱えていらっしゃった事の現れだと思います。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせフォーム、フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。



いかがでしたでしょうか?
寒さもいよいよ本番!といった感じになってまいりましたので、体調にはお気をつけくださいませm(_ _)m

尚、「CAM’S FACTORY」、新年の営業は

2019年1月6日(日)午前10時〜

となっております。
それでは、また来週お目にかかりましょう!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)