NEWS お知らせ

2018年12月(12/13〜19)人気トップ 5 記事

おはようございます。目標体重まであと「1.45 kg」がなかなか落ちない「cam’s factory」広報チームの高橋です。
でも、子犬一匹分は身軽になることが出来ました!信号で走る際も軽快です

さて、今回は2018年12月3週目のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2018年 12/13〜12/19 人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ850T-5Rエステート復刻車 憧れの黄色いボルボ 走行数42000Kmの超希少車」という記事でした。

前週の「トップ5」では完成間近の記事が 1位でしたが、当然完成品をご紹介させていただいた記事の方が人気になりますよね!
それにしても綺麗なイエローですよねー、つい見とれてしまいます!



第2位

続きまして、↓コチラの、「低走行で高品質なボルボ XC60 T5 Rデザインが入荷!」のページが人気でした。

「臨時メルマガ」でも、ご紹介させていただいた販売車なのですが、年式に対しては走行キロ数がとても少なく品質も高いオススメのくるまとなっております。
「年内に乗り換えをしたい」と、ご希望される方がおられましたら是非!



第3位

続きまして、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

どうして、こちらの記事が定番人気なのかを調べてみると、Google 検索で上位表示がされている様です。
「フォルクスワーゲン(VW) + ドライブレコーダー」といった様な検索ワードでの上位表示ですね。

Google からも高評価を受けられて嬉しい限りです!これからも頑張ります!!



第4位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

こちらも「ワーゲンゴルフ、ドライブレコーダー」の記事と同様に、Google 検索にて「アウディ + 冷却水」といった様な検索ワードにて上位表示がなされておりました。

人気の謎がとけてスッキリするのと、大手検索エンジンからも高い評価を得られている嬉しさとで、テンションが上がります。

お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同努力を積んでまいります!



第5位

ラストは「アウディA8 板金塗装の作業」を紹介したページがランクインしました。

こちらの板金塗装作業の内容は、アウディ A8 のドアとクォーターパネル損傷の修理でした。
擦り傷の他に凹みもあり、ガーニッシュモールも傷付いていましたが、いつもながら板金スタッフ・小谷野の惚れ惚れする作業内容をお楽しみください!



いかがでしたでしょうか?

来る 12月の「3連休」ですが、誠に勝手ながらイレギュラーな営業となりますので、ご案内をさせていただきます。

  • – 12月22日(土):9:30〜営業
  • – 12月23日(日):臨時休日
  • – 12月24日(月):10時〜営業

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)