NEWS お知らせ

2018年12月(12/6〜12)人気トップ 5 記事

おはようございます。今年を表す漢字が発表されましたね!「cam’s factory」広報チームの高橋です。
2018年度は「(わざわい)」・・・自然災害がとても多かった年でしたよね。

改めまして一日も早く、被災地の復興をお祈りいたします。

さて、今回は2018年12月2週目のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2018年 12/6〜12/12 人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ復刻車 850T-5Rエステート完成間近!」という記事でした。

やはり復刻車への期待感は凄い人気ですね。僕も待ち遠しかったです!



第2位

続きまして、↓コチラの、「ボルボ850T-5Rエステート復刻車」の販売ページが人気でした。

先にもご紹介させていただいてはおりますが、こちらの復刻車は無事に完成をしておりまして、そちらの販売ページも人気を博しているという状況です。
当然と言えば当然なのですが、本当にありがたい事です。

また、当時を知る方だけでなく若いオーナー様からも人気となっている様です♪



第3位

続きまして、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

こちらは定番の人気記事ですね!もうレギュラーと呼んでも良いのではないでしょうか?
事件・事故などの際には非常に活躍するドライブレコーダーですので、まだ実装されていらっしゃらない方、ご検討されていらっしゃる方はお気軽にご相談くださいませ。



第4位

続きまして、「ボルボ850T-5Rエステート復刻車 憧れの黄色いボルボ 走行数42000Kmの超希少車」のページがランクインしました。

こちらが先に紹介させていただいておりました「復刻車ボルボ」の完成報告記事となります。
元オーナー様が趣味として保有しておられた為、外装はとても美しくエンブレムなどにも汚れが付いておりません!シビレますね。

内部、メカニカルな部分と、足回りのカスタマイズについてご紹介しておりますので是非ご覧ください!



第5位

ラストは、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

こちらも大人気レギュラー記事ですね!
最近ではアウディ車に関する問い合わせ件数がとても増え、弊社への注目度と期待感の高まりを感じずに入られません。

お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同努力を積んでまいります!



いかがでしたでしょうか?

急激に寒くなりましたので、健康にはご留意くださいませ。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)