2018年11月(11/29〜12/5)人気トップ 5 記事

BLOG

おはようございます!気づけば、2018年も最後の月ですね。僕にもサンタクロースが来てくれないかと願ってやまない「cam’s factory」広報チームの高橋です。

ちなみに欲しいプレゼントは「DJI OSMO POKET」です。手ブレしないヌルヌルとした動画が手軽にとれるというカメラです。

さて、今回は2018年11月度・5週目から12月の1週目にかけてのアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ

2018年 11/29〜12/5 人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

この週もこちらの記事は、やっぱり強かったですね!
新しいリリース記事などがない時などは、安定して根強い人気の記事が総じてランクインする傾向です。


第2位

続きまして、↓コチラの、「ボルボオーナーのV70 T4 ポールスターパッケージの走行インプレッション!」という記事でした。

文章の厚みからもお客様の情熱が伝わってまいります!こういったお客様の声を大切にさせていただこうと思います。


第3位

続きまして、「ボルボV70(SB) タイミングベルト交換」という記事でした。

車検整備にてお預かりしたボルボ V70(SB)のタイミングベルト交換の様子をレポートさせていただいた記事になります。かなりピンポイントな記事ではありますが、同様のシチュエーションの方がいらしたということでしょうか?


第4位

続きまして、先日リニューアルしました「基本工賃一覧表」のページがランクインしました。

実際に需要があることがわかり、リニューアルをさせていただいたかいがあったというものです!
より見易くできる様に、工夫をしてまいりたいと思います。


第5位

ラストは、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

こちらも定番の人気記事ですね!危険なあおり運転などがニュースを騒がせておりますが、いざと言うとに頼りになるドライブレコーダー、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。


いかがでしたでしょうか?

師走に入り慌ただしくなってまいりましたが、ドライブには時間にゆとりをもって安全運転を心がけましょう!それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)