NEWS お知らせ

2018年11月(11/22〜11/28)人気トップ 5 記事

おはようございます!若かりし頃に着ていたスーツが着れる様になり、軽く感動を覚えている「cam’s factory」広報チームの高橋です。
やっぱり、「継続は力なり」なんですね!!

さて、今回は2018年11月度・4週目のアクセスで人気記事「トップ 5」を、ご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2018年11月(11/22〜11/28)人気トップ 5 記事

では、↓ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ 940 屋根の塗膜劣化を修理します。」でした。

パッと見でも違いがわかる塗装に感動すら覚えます!
皆様も同じ様に感じていただけたということではないでしょうか!?



第2位

続きまして、↓コチラの、「ボルボ850復刻車ベースの超レアな2台が到着!」という記事でした。

レア度を考えればその注目度は当然といえば当然なのですが、さすが!といったところでしょうか。



第3位

続きまして、「ボルボ(VOLVO) V50 ドアとフェンダー 鈑金修理の事例です。」という記事でした。

この週は板金担当の記事が頑張っていますね!ビフォア&アフターで見せることができて、わかりやすいというメリットもありますが、弊社板金担当の小谷野の記事が読みやすいという点も人気のヒミツではないでしょうか?



第4位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

やっぱりランクインしました!「冷却水漏れでウオーターポンプ交換」記事。
もう私の中では定番記事なのですが、何度も言うようにお困りの方、興味の有る方が多い証拠なのだと思います。



第5位

ラストは、「鮮やかなクラッシックレッドのボルボ850Rセダンが復刻車として蘇る!」という記事でした。

やっぱりカムズファクトリーといえば「復刻車」ですよ!
またこの「クラシックレッド」というカラーライングもたまりませんよね。

車にはこういった付加価値・・・「ワクワク感」が不可欠ではないでしょうか?



いかがでしたでしょうか?

大阪万博の開催が決定しましたね!日本経済にとってはオリンピックに続いて大きな追い風ではないでしょうか!?
ワクワクする様なトピックが多いのは喜ばしいことです♪

それでは、また来週お会いいたしましょう!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)