NEWS お知らせ

2018年11月(11/15〜11/21)人気トップ 5 記事

おはようございます!奇跡的に本日が誕生日の「cam’s factory」広報チームの高橋です。
何時からでしょうか!?歳が増える事に喜びを感じなくなったのは・・・?(遠い目)

さて、今回は2018年11月度・3週目のアクセスで人気記事「トップ 5」を、ご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2018年11月(11/15〜11/21)人気トップ 5 記事

では、↓ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ850を愛する愛好家からお譲りいただいたレア物パーツの数々!」でした。

やはり気になるますよね!私も興味津々の内容でした。
梱包から開封する瞬間がたまりません!!



第2位

続きまして、↓コチラの、「アウディA4(8K)」冷却水漏れでウオーターポンプ交換 という記事でした。

こちらの記事は既に数回紹介をさせていただいておりますが、とても人気ですね!
同じ様なことで悩まれていらっしゃる方も多いではないでしょうか?是非、参考にしてみてください。



第3位

続きまして、「鮮やかなクラッシックレッドのボルボ850Rセダンが復刻車として蘇る!」という記事でした。

新たに復刻車として加わった「ボルボ 850R セダン(クラシックレッド)」のご紹介記事になります。
是非、↓中古車販売の商品ページも合わせてご覧ください!



第4位

今回、最後の紹介は、「ワーゲンゴルフへのドライブレコーダー取付」という記事でした。

こちらの記事も根強い人気記事です!お客様から「安全のためにドライブレコーダーの装着をしたい」と申し出をいただき、そちらの作業工程をご紹介した記事でした。



第5位

ラストは、「ボルボ(VOLVO) V50 ドアとフェンダー 鈑金修理の事例です。」という記事でした。

「ボルボ V50」のドアとフロントフェンダーの板金修理を、ご紹介させていただいた記事になります。
弊社の板金スペシャリストである小谷野が執筆させていただいておりますので、是非ご覧ください!



いかがでしたでしょうか?

気がつけば来月で 2018年も終了です。
非常に寒さがキツくなってまいりましたので、暖かくお過ごしくださいませ。

それでは、また来週お会いいたしましょう!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)