2018年度 各月の「アクセスランキング 」発表

BLOG

こんにちは、先日子どもたちの学校で催されたバザーに参加し、やきそばを「4つ」もたいらげてしまった「cam’s factory」広報チームの高橋です。

現在、投稿する記事の内容を、少々シフトしていこうと考えております。
どういった方向へシフトをするのかと申しますと、よりユーザー目線にたった内容にしてまいりたいと思い、蓄積されているサイトへのアクセス・データから今最も読まれている「人気記事」や、タイムリーな内容のオススメ記事などをご紹介させていただきます。

カムズファクトリー、アクセス・データ

まずは 2018年度、各月の度の MVP を発表

初回の投稿では、半年間ほど遡らせてご紹介をさせていただきます。

2018年10月度 MVP

2018年10月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ 850R セダン」復刻作業の進捗ご紹介でした。

復刻車が誕生する工程を、是非お楽しみください。


2018年9月度 MVP

2018年9月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、復刻車「ボルボ 850 エステート T-5」の完成時のご紹介でした。

やはり、復刻車の人気が高いですね!


2018年8月度 MVP

2018年8月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ゴルフ5 でエンジンから「ガラガラ」と異音が発生!」という記事でした。

異音の原因は「ウオーターポンプ」で、その原因特定と交換作業のご紹介でした。


2018年7月度 MVP

2018年7月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボV70(BB) エアコンの効きが悪くなり、コンデンサー交換」という記事でした。

交換時には「フロント・バンパー」を外す必要があり、結構手間のかかる作業でした。


2018年6月度 MVP

2018年6月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「アウディA4(8K)」冷却水漏れでウオーターポンプ交換 という記事でした。

発生場所は、普段は見えない様な奥の方からでした。


2018年5月度 MVP

2018年5月度、「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、新たな復刻車つくり「ボルボ T-5R セダン ひよこちゃん」のご紹介記事でした。

ボディカラーは神経質な色合いである為に、当時の質感を取戻すためにオールペイントいたしました。


今後も、この様なテイストで記事を投稿させていただこうと思います。
リクエストなどございましたら、ドシドシご連絡くださいませ!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)