NEWS お知らせ

ボルボ850Rクラッシックレッドの復刻車仕上げが進行中!

以前は全く関係なかった花粉症でしたが、今年はもしかしたらその保有ユーザーとなったかもしれない広報チームの武藤です。

さて、新しく復刻車の仲間入りがこのボルボ850です。

この850Rエステートは当社ユーザー様からお譲りいただいたもので、以前より整備他のご利用をいただいたおりました。

今回はご縁をいただき復刻車として仕上げることとなりましたがボディ外装もかなり状態が良い車です。

バンパーの樹脂部も全く劣化などありません。

このヘッドライトにはすでにHIDバルブへと変更されております。

ボディカラーのクラッシックレッドも充分な光沢を備えております。

このようにボディ各部の状態は何も手を入れる必要がないほどですが、それもそのはずで、以前、当社にてオールペイントを施した頂いております。

その他にも、整備ではエンジン初めとしてメンテナンスをしていただいておりますので状態が良いのは当然とも言えます。

ですが、復刻車としての仕上げを施して販売を予定しておりますが、現段階では完全ではありませんので近日中のご紹介をさせていただきます。

武藤でした。

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)