NEWS お知らせ

小まめにお手入れをされたボルボXC70をお譲りいただきました!

花粉が飛んだり、突風で砂ぼこりになったりとこの季節ならではの天候ですが、皆さんの体調はいかがですか。広報チームの武藤です。

今回は、既に商品車となっているお車の紹介となりますが、これがまた前オーナー様の拘りのあるボルボCV70です。

例えばこのアルミホイールの手入れ状態がまた丁寧にしておられます。              日常でお使いの場合では必ずブレーキダストとの戦いとなり、その除去に苦労するものですがご覧のようにしっかりと蓄積してない美しい状態を維持されております。

ホイール以外にもこのバンパー部分に至っても、ドアモールとボディパネルの接点などもご覧のように汚れが見当たりません。恐らくブラシのようなもので手入れをしていたのでしょうか。

 

究極はこのタイプマークで、文字の内側を見てください。こんなところは普通の洗車では手を入れない箇所ですが、ここも丁寧にされています。

私ども車のプロとしても本当に頭の下がる思いです。車の愛好家の手に掛かると朽ちるものがないように思えてきます。

実はこのXC70の現在走行数が、10万キロを超えているように見えますか。

このような手入れを刺される方なので当然、メンテナンスもディーラーさんで確実に実施されております。

こんかい出会うことができましたこのボルボXC70を、当社の得意とする整備により更に安心してお乗りできるくるま作りをしております。

詳細は商品車ページでご覧ください。

https://camsfactory.jp/usedcar



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)