NEWS お知らせ

ご納車後のボルボ850セダンクラッシック復刻車へのコメントをいただきました。

待望のさくらの開花もあり、暑すぎる季節を感じている広報チームの武藤です。

日曜日にご納車をさせていただいたボルボ850クラッシックセダン復刻車について投稿をさせていただきましたが、そのオーナー様から翌日にメールでのコメントをいただきました。

それがこのコメントです。                                    少し文字がみずらいかと思いますが

その内容はこのようでした。

いつもお世話になっております。                                 昨日は納車の件につき、無理を聞いていいただき、まことにありがとうございました。          あの後、沼津まで往復いたしました。                               おっしゃっておられた通り、あまりの静けさに驚きました。21年前の車とは到底思えない出来栄えに、ただただ圧倒させられております。                                 一般道でも高速道路でも、流れて行くように走ってくれます。また、不思議なもので、あの850に乗っていると、スピードを上げて走る気に全くならず、武藤社長がおっしゃっておられた通り、まさにスローライフな車だと思います。                                          かっては制限速度+10Km/hで巡行していましたが、制限速度がそれを若干下回る速度域で巡行する方が、心時良く思ってしまう現在の私にぴったりの一台です。もちろん、高いポテンシャルを秘めているのも理解しております。                             

妻も、非常に快適で申し分なく、またボルボで出かける事が出来るのが嬉しいと言っておりました。

スタイル、色、状態とも非常に優れた希有な一台を見つけてくださった武藤社長、その一台を素晴らしい状態になるまで整備を行って下さった皆様に、大変感謝しております。この度は、本当にありがとうございました。

あと、昨日申し上げておりましたコーナーポールですが、無事に落札できました。今週中には手元に届くようですので、届きましたら改めてご連絡いたします。

まずは御礼とご連絡まで。

今後とも宜しくお願い申しげます。

 

以上が頂いた全文となります。                                  本当にご丁寧にありがとうございます。なんだか、また新たに復刻車作りに励もうと力が湧いてきましたしパワーをいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)