NEWS お知らせ

また、良いご縁をいただきボルボ850T-5Rに出会えました!!

このところ年度末の関係もありますが、車以外の事も含めてバタバタ続きの広報担当武藤です。 この投稿も本来は本日朝からupしていなければいけないところですが・・・

さて、その様な環境ではありますが良いこともありました。

それは、熱狂的なボルボファンから良いお話をいただけました。

それがこのくるまです。

             

ボルボディーラーがショールームで使うナンバープレートまで所有されているヘビーユーザーの方の850T-5R。

            

ボディの外装状態も、手入れは勿論文句のつけようが無い位です。

エンジンルームを見てみると大変な状態となっております。

タワーバー、インテクパイプ等々が目に入ります。

             

エンジンルームに近づいてみるとヘッドカバーにはオプションパーツのカーボンカバーに変更済み。手前のメッキパイプはターボインテークパイプです。

        

メーターパネルの刻まれた走行キロ数が、64058Kmと走りが少ない希少なT-5Rです。    その他にも特色のある内容が満載ですが、なんと私に譲っていただけたのです。

本当のありがたいご縁をいただきましたので、さてどのようなプランでくるま作りをするかが頭を悩ませます。

最近は以前にもご紹介した850T-5 のお話をいただいたり、その他にも大切にされていたボルボをお譲りいただいたりと、とてもありがたく思っております。

以前ご紹介のT-5も既に横浜に陸送で到着をいたしましたし、その他のボルボもありますのでまたご紹介いたします。

取急ぎ近況報告です。

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)